

全日本公開練習

今日は,姫路中央体育館に
全日本女子バレーボールチームの公開練習を見学に行ってきました。

15時からということでしたが,
13時半の時点で結構な行列ができていました。
  IMG_20130928_134042.jpg

整理券を配るということなので,並んで待つことしばし。
GETした番号は,461番
  
後ろには,50mほどの行列ができていましたが,
今日,来られた方は,みんな入場できたんではないでしょうか?

で,14時前には開場。
一緒に行った,白鷺JVCの3年生2人と一緒に体育館へ。

早く行ったこともあり,コートサイドの中央の席を確保することができました。

30分ほど待って,練習開始。

公開練習ということもあり,
練習自体は,それほど特別なことを行っているわけではないのですが,
一つ一つのプレーの質は,やっぱり素晴らしかったです。

今日,見学に行った子供達には,どう映ったのかな?

まあ,練習が終わってから,公園で夢中になって遊んでいる姿をみると・・・(^^;)。

明日の練習に少し期待したいと思います。



この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

pukuyo4

Author:pukuyo4
ちょこっと雑記帳へようこそ!
白鷺JVCのコーチとして、子供達と一緒にバレーボールで汗を流してます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Google検索フォーム

WWW検索
ブログ内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

P-Clip

P-Clip β版
地球の名言

地球の名言 -名言集-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

