しそう森林王国女王杯

しそう森林王国女王杯に参加させていただきました。

男子14,女子45チームが参加する盛大な大会。

朝,スポニックパーク一宮での開会式の後,
8会場(男子2,女子6)に分かれての予選。

白鷺は波賀中学校のJコートで予選に臨みました。
対戦相手は,新宮さんと彩美さん。
緊張感満載の中,予選は1分(得失点では負け)1敗と
調子が出ないまま,グループ4位となり,D級トーナメントに進むことに…。

これからは負ければ終わりのトーナメント戦。
一回戦は,隣のIコートの香寺さんが相手です。
苦しみましたが,何とか2セット連取し,1回戦突破!

次は山崎スポーツセンターに移動して2回戦です。

2回戦の相手は山崎さん。
サーブに苦しめられ,逆転で1セット目を失いましたが,
続く2セットを連取して何とか勝利することができました。

休む間もなく準決勝がスタート!
相手はあおばさん。
サーブミスが多く,勢いがつきませんでしたが,
何とか振り切り勝利!

いよいよ津田さんとの決勝です。
U5チームにはキツイ3連戦。
1セット目は先取したものの2セット目を奪い返され,フルセットに・・・。
体力的にもきつかったと思いますが,
最後は相手の厳しい追い上げを何とか振り切り,
嬉しい優勝となりました。

sinrin_01.jpg

sinrin_02.jpg

D級とはいえ,白鷺JVCにとって『優勝』は快挙です。
今日は,充分に余韻に浸って下さい。

あと,チームをサポートしてくれた6年生。
朝早くから支援して下さった父兄の皆様。
本当にありがとうございました。

sinrin_03.jpg




何処から??

今朝、会社の駐車場に着くと
白鷺(?)が一羽。
何処から来たのか?

動物園の周辺では時々見掛けるけど、
こんな処までくるのかな?

 

フレッシュカップ

昨日は、野里JVCさん主催のフレッシュカップに参加させて頂きました。

参加チームは、会場提供の姫香さん、淡路の志筑さん、加古川飛翔さん、野里さんと白鷺の6チーム。

レベルの高いチームと対戦させて頂き、良い経験ができた事に感謝です。

午後からは、U5チームの試合もさせて頂きました。結果は・・・、ですが、思いのほか頑張ってくれて、今後に期待大かな?

最後には、素敵なプレゼント抽選会までしていただき、本当に有り難う御座いました。

20170213091840282.jpg

20170213091844941.jpg 20170213091851561.jpg
20170213091854955.jpg 20170213091900761.jpg
20170213091905308.jpg





バレーボール教室

今日は,城山中学 女子バレーボール部のメンバーが来校。
白鷺JVCのメンバーに対して,バレーボール教室を開いていただきました。

普段の練習とは,少し異なるメニューに戸惑いながらも,
中学生のレベルの高さを肌で感じることができる,
とても良い機会となりました。
お姉さん達に教えてもらったことを忘れずに,
各自,更なるレベルアップを図って下さい。

城山中の皆さん,貴重な時間をありがとうございました。

20170211194142729.jpg

PS
バレンタインデーには3日ほど早いですが,
今日,子供達から沢山のチョコレートをプレゼントされました。
みんな (人''▽`)ありがとう☆
大切にいただきま~す!

20170211194205869.jpg


あけましておめでとうございます。

2017年 元旦



旧年中は,大変お世話になりました。

白鷺JVCにとって飛躍の年となれるよう,
メンバー一同頑張ってまいりますので,
本年も引き続き,宜しくお願い申し上げます。


| NEXT>>

プロフィール

pukuyo4

Author:pukuyo4
ちょこっと雑記帳へようこそ!
白鷺JVCのコーチとして、子供達と一緒にバレーボールで汗を流してます。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Google検索フォーム

WWW検索
ブログ内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

P-Clip

P-Clip β版
地球の名言

地球の名言 -名言集-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ